僕と結婚してください!

 行ってきましたレ・ミゼラブル山口バルジャンの千秋楽。一幕はいろんな想いがこみあげて、激しく消耗です。もうぐったりして、幕間はヘロヘロでした。

 一幕のあの空気は、なんなんでしょうね。バルジャンの気持ちに、自分の気持ちが重なる瞬間があるのです。だから、一幕のバルジャンを見ていると心を動かされます。今日が山口バルの最後ということで、舞台全体が熱かった。

 そして、二幕が終わり。カーテンコールの最後、舞台の上には山口さんが一人。客席全体が、固唾をのんで見守る中。山口さんは思いきりこう叫んだのです。

「僕と、結婚してくださいっっっ!」

みんな大爆笑でした。

 そのままスタスタと歩き去る姿がまた、山口さんらしかった。

 まさか山口さんからプロポーズの言葉が聞けるとは思いませんでした(^^)私はやっぱりチケット運がいいみたいです。今日の舞台が見られたことに感謝です。

 疲れきって、家にふらふらしながら帰ってきたのですが、どうしてもこの感動を書いてから寝たかったのです。最高の一日でした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。