ドラマ『リーガル・ハイ』第2話 感想

 堺雅人さんてこんな人だっけ? と認識をあらためたドラマでした(^^)

 キャストの皆さんがみんな面白い。いい味だしてます。
 新垣さんの歌には目が点になったし、小池さんの秘書っぷりもさすがだし、里見さんの万能さも、かなり楽しめる。

 生瀬さん悪役似合うな~と思ってみていたら、歌手役の友近さんのハマリっぷりも尋常ではありませんでした。

 そして福田さん。櫻の園の続編は・・・でしたが、今回の役はすっごくよかった。正直、見直しました。こんなに演技のうまい方だったとは。

 このドラマ。脚本とか演出、監督さんもすごいと思います。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。