サイト閉鎖

 今日、サイトの閉鎖をしました。

 レンタルサーバの更新期限が近付いてきたのですが、サイトに関しては結局ほとんど更新していなかったので、このまま続けてもなあと思いまして。

 当初は、写真をいろいろ載せようかななんて思ってたのですが、結局一枚もUPせずに終わってしまった(^^;

 いずれまたやりたくなったら、そのときにあらためて作ろうと思います。

 あらためて。自分は文章を書くのが好きなんだなあと再認識しました。

 たぶんブログに関しては、このままずっと続けます。考えてみれば、書くことだけはずっと、続けてきたことだったんです。もちろん、毎日というわけではないですし、何ヶ月も書かないこともありましたが、これまでの人生で一年以上全く書かない、ということはなかったですね。

 小さな頃はノートに。
 インターネットという世界を利用するようになってからは、名前をいくつか変えながら、ネットの世界につぶやきを、ずっと書いてきたなあと。

 これからも、書き続けていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。