引越しとチャットのお知らせ

 今月末で、gooのブログから引越すことを決めました。

 まだいろいろ準備不足で、、新しいサイトとか完成してないんですけど。全部を完璧に、と思っていると、いつまでたっても引越せそうにないので。

 最後の日には、ここにある記事は全部消して、ご挨拶文だけを残すつもりです。そのときには、新しいサイトのURLを載せますね。

 2004年に始めたこのブログ。引越し準備のため、要らない記事はもうだいぶ削除したんですけど、その作業の中で文章を読み返していると、当時の記憶が鮮明に蘇って懐かしいです。

 ちょうど7年になります。
 

 ということで、最後にこのブログを読んでくださっていた方と、交流できたらいいなあと思いまして、チャットの場を設けることにしました。ぜひぜひ、お話しましょう~(^^)

 いや、単純に、私自身が話してみたいだけなんですけどね。どんな方が読んでいて下さったんだろうと。

 ブログも引越すことだし、これを機にお別れの方もいるだろうし、気軽な気持ちでぜひどうぞ。新ブログへの強制勧誘は絶対しませんので、ご安心ください(笑)

 チャットのテーマも特にないので。その場のノリで、いろいろお話できたらうれしいです。話題ふってくれれば、私基本的におしゃべりなんで、うるさいくらい喋ると思います~。

 日時は7月22日金曜日の23時から24時までの1時間です。もし盛り上がった場合には、さらに一時間延長して翌日1時までの、計2時間を予定しています。どんなに盛り上がっても、真夜中の1時にはお開きということで、睡眠不足の心配はありませんよ♪
 

 誰も来なかったらちょっと寂しいけど(^^; 人が来ても来なくても、23時から24時までは私、チャットルームで7年を振り返っていろいろ呟いてると思いますので、時間内でしたらいつでも、お気軽にいらしてください。誰も来ない場合、24時にて私も退室します。

 チャットルームのURLは、7月22日金曜日の22時50分にブログに載せます。

 なお、チャットに関しては、一つだけお願いがあります。チャット内での会話は、その場限りの他言無用ということにしましょう。その方が、気兼ねなくおしゃべりできると思うので。もちろん、私の方でもログを保存したりは一切しませんので、お気軽に参加していただければと思います。

 やっぱり、言葉が残ると思うと、話しにくいこともありますよね。その場で消えてしまうからこそ、気軽におしゃべりできるというのは、あると思うんです。

 こうしてネットで巡り会えたのも御縁ですから。楽しくおしゃべりできたらいいですね。

 ということで、引越しとチャットのお知らせでした。 

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。