さよならチャットルーム記念

 今日で4月も終わりです。

 4月5日から月末までは、短くても毎日更新しようと思って書いてきたのですが、なんとか達成できてほっとしています。いざ毎日書こうと思うと、題材に迷うことが多かったり、夜12時ぎりぎりになってしまってあせったり、いろいろありました。

 5月中には、HPの場所を借りているロリポップの契約が切れるのですが、今のところ更新はしない予定です。ホームページ、工事中のまま全然手をつけられなかったから・・・(^^;
 もしやりたくなったらまたそのときに借りればいいや、ということで、とりあえず契約終了と同時にホームページは閉じようかなと。

 ブログはそのまま続けます。これは、ロリポップとは関係ないので、契約が切れても大丈夫。

 ただ、ロリポップでチャットルームも借りていたので、これがなくなってしまうのは残念だなあ・・・。ということで、5月1日0時(真夜中の12時)から、チャットをしたいと思います。いきなりの告知ですが、もしよかったらこちらからどうぞ。

 たまには、交流できたら楽しいかなあと思うので、どなたでもお気軽にどうぞ~。長くはやりません。1時間で終了予定なので、1時には終わります。お休み前のひと時、テーマは特に決めてないので、なんでもOKということで。

 チャットルームにログインするときには、E-mail欄もありますが、これは記入しなくて大丈夫です。チャットは、ハンドルネームさえ決めてくれたら入室できます。

 では、今から1時間半後、お待ちしてますヽ(´▽`)/ 

  って、来る人いるといいな(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。