再び出現したアザ

 以前のブログで、突然出現していつの間にか消えてしまったアザのことを書いたのだが。

 数年ぶりにまた出現したのである。このアザが。今度は右肩Σ(;・∀・) それも、今回は3つ。なんなんだろう、本当に。

 以前出たときは心臓の真上の位置で。そりゃもう、くっきりはっきり存在を主張していたものだったが、今は跡形もない。そこにアザがあった痕跡など、きれいさっぱり、なくなっている。指で触れてみても、通常の皮膚の感覚があるだけだ。

 そして、右肩にはっきりと出現した3つのアザ。謎である。

 別に痛くもかゆくもないし、また以前と同じように、数か月もすれば消えてしまうという確信があるので放置しているのだが。

 なにかを知らせるサインなのかな、なんて思ったりもする。ただ、以前のときも、アザが現れたから何かがあったわけでもなく、また、消えた時期になにか特別なことがあったわけでもないので、今回も多分、なにもないのだろう(;;;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。