2013年を振り返る

 2013年も後少しで終わりです。

 今年はどんな年だったかと振り返ると、前に踏み出せた年だったなあと、そんなことを思います。

 臆病だったり、不安だったりする気持ちを抑えて、一歩前に歩き出せたような。

 年末には、初めてのディナーショーを楽しんできました。8センチのヒールを履いた自分にびっくりです。ちゃんと歩けました(^^;

 そして、振り返ってみると、預言カフェの言葉が当たっているのに驚きます。後で音声を文字に起こして書いたのですが、直後よりも後から読み返したときのほうがびっくりですね。最初は意味のわからなかった言葉が、後になって大切な意味を持つことに気付いたり。

 私自身も忘れていた事実を指摘されていました。

 2013年は、自分の中の自信を、少し取り戻せた年でもありました。こういうところは、自分のいい点なのではないか?というところに気付けたから。

 2014年は、一生懸命「生きる」年にしたいです。今年も一年、ありがとうございました。
 ブログを読んで下さる皆様も、よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。